site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



 ひさびさ!



ひさびさの更新です:)
なんと国立以来だとは。
最近は卒論やらなんやらでバタバタしてました!
でもなんとなく形になってきてます*
よかったよかった。ふう。

そ れ よ り ! ←

今週金曜日から札幌いってきます☆彡
今週末の嵐コン@札幌ドーム遠征を兼ねての旅行です!
たのしみだな〜(´Д` )♪

写真はこないだ嵐カラオケいったときの、機械のりれき!笑
2時間半嵐しか歌わなかったんだよ〜

 国立9月3 日

100903_164809_ed.jpg
国立9月3日公演参戦してきました(●´ω`pq)☆⌒

めーっちゃ楽しかったです!!
国立はやっぱりいいですな(*′エ`*)
開放感あるし、演出もすごい!

とりあえずlet me downがツボでした♪ガシガシダンス♪
あと相葉たんソロ!振りがかわいかったな…
あとTABOOももちろんやばかったですヽ(*´∀`)ノ!!セクシーあんどワイルドで興奮!
あとはリーダーから指差し頂きました☆

また後日書きますね。くわしく!

 ちょこれいとでぃすこ

 

あと一週間でとうとう国立ですな( ´・ω・`)
そんな素敵なイベントとは裏腹に体調を崩しております。
ずーーーっと頭がいたくて、貧血になったり、胃腸をだめにしたり。
学生最後の夏休みなのに8月をほぼ無駄にしてしまいました
そのぶん9月からは嵐コンを皮切りにEnjoyしないと!!

グッズも心優しい友人が朝から並んでついでに買ってきてくれました
朝7時前からラグビー場にならんでくれて10時過ぎには買えたみたいです(*・ω・*)
これからグッズ購入する人の参考になれば!
まだ友人に会えてなくてグッズは受け取ってないんですが、
購入したグッズは↓

▼パンフレット
▼Tシャツ
▼ジャンボうちわ(翔さん)
▼ペンライト
▼ピンバッチ
▼ストラップ
▼ポスター(全員)
▼フォトセット(全員・翔さん)

です

受け取るのが楽しみです〜(*uωu*)

今回のコンサートはTシャツきて、片手に上のうちわ、片手にペンラではしゃいできます
ちなみににのと相葉ちゃんうちわは一緒に入る友達の分です!
あーーーーたのしみ!!

 幸せの



青い封筒届きました〜♪( ´▽`)
チケットきたきた!
これでやっと国立いけるという確信が持てました(笑)

気になる席はスタンド前段10列以内で悪くないです(^^)☆
まあ参戦できるだけで嬉しいけど!
たのしみすぎて今5×10鑑賞なうw
スケスケ嵐なうww

グッズも発表されましたね!
気になるのはマスキングテープ笑
どんなんでしょーか!
今年は前日発売あるのかな?
あるなら前日友達と買いにいきます( *`ω´)
ああーまちきれないっ!

 僕の見ている風景



やーっと手にいれました!
実は急性胃炎にかかりまして、
ずーっと外出できず今日なんとかゲットしました♪( ´▽`)

まだあんまり聴いてないですが、今回割りと大人なかんじですか?嵐さん。
let me down, don't stop, summer splashあたりがお気に入り(^^)☆

翔ちゃんのソロはえろい( *`ω´) にやにや
コンサートがたのしみです!

あ、コンサートと言えば!
国立とあわせて札幌の遠征も決まりました!
最後の学生生活だしはっちゃけてきます(笑)

 あかさかさかす



こないだTBSのイベントいってきて、あらしちゃんのデート服みてきた!
投票したかったんだけど、まさかの100分待ち( ; ; )
炎天下の中まてないよ、そんなw
ながめて終わりました(笑)

明後日海いきまーす!
ちょーう楽しみ(^^)♪

 ARASHI 10-11 Tour



今年も嵐コンの季節ですね(。・ω・。)
倍率高そうなのでもっぱら国立は期待してなかったんですが、なんとか取れました!

9月3日に入ります〜^^
一緒のかた楽しみましょうね!
今から待ち遠しすぎますなっ!!

それでは楽しい楽しい夏休みの前にある卒論提出に向けて、
がんばってきまーす(*uωu*)

 よるごはん

100601_190117.jpg
おかあさんがおばあちゃんちにいっているので今日は晩御飯つくってみました!
 
オムライスとポトフglam2-8035-163388-406105fb1eo.gif
 
オムライスめっちゃとろとろにできた〜
でもケチャップかわいくかけようと思ったらブシュッって出て萎えた(´;ω;`)笑
 
ポトフもおいしーい!
野菜蒸したり煮たりするのだいすきglam2-6483-136668-2d7d1339ado.gif
タジン鍋食べたいな〜〜

 さぁ!

気持ち切り替えてまた今日からがんばるぞglam2-5986-125982-9309a0572eo.gif
昨日は泣きまくって落ちるとこまで落ちたからこれからは上がるだけ20091105_465526.gif
 
ひとつひとつの出会いを大切に20091106_465568.gif
絶対にあたしをきちんとみて認めてくれるところはあるからglam2-7011-138238-005a9d2bd7o.gif
 
さあ、明日の面接の準備します20091107_465792.gif

 まるのうち

今日は朝から晩まで丸の内に滞在glam2-6483-161610-2389254c66o.gif
朝から面接で次の筆記まで時間があるのでスタバでほうじ茶ティーラテ飲んでまたーりglam2-7672-156113-7dd270481co.gif
 
平日の昼ということもあり社会人のかたがちらほら…
あたしも丸の内みたいなオフィス街で働きたいなglam2-7011-138238-005a9d2bd7o.gif
会社のID首から下げて颯爽と歩く姿すごいかっこよく見える20091106_465568.gif
 
さ、ひとつひとつがんばろglam2-6483-150167-314badef30o.gif
そうすればきっと結果はついてくるglam2-5129-108323-bff6181af2o.gif
 Comments
 Others
 Love it!
 AD