site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さくらいさんmainつけまつげ >>



 がつん!



今日は友達とガンツみてきました(*´ω`*)ノ
想像以上の壮絶なドラマで、
頭の中がぐるんぐるんしておりました。
でも、にのや松山くんのアクションかっこよかったし、ストーリーも先が気になる( ´・∀・` )!!
いやーそれにしてもネギ星人生理的に無理すぎた…
友達寝れないゆーてたけどちゃんと寝れてると良いな(笑)

ちょいとグロテスクなので、
血とか無理な人にはおすすめできないけど、
おもしろかったのであたしはオススメです(*ゝ∀・*)b

ぜひ映画館でにのみあさんの真剣なお顔を拝んできちゃってください!


Comment

初めてのコメント失礼します☆
私も今日がつんみに行きましたよ(^ω^)
面白かったですよね〜♪
私と一緒に行ったお友達もネギ星人のとこ辛そうに見てました!!
続編のにのちゃんにも期待ですね★
2011/02/01 03:26*そらみ
そらみさん>
コメントありがとうございます(^ω^)
今日観にいかれたんですね!奇遇です(笑)
ネギ星人むりすぎます!夢にでてきそう…
2011/02/02 00:03*菜稚









この記事のトラックバックURL

http://luvsw-t.jugem.jp/trackback/280

この記事に対するトラックバック

 Comments
 Others
 Love it!
 AD