site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いまさらながら・・・mainTwitter >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 ベストアーティスト2010

実は昨日ベストアーティスト2010の観覧に行ってきました
嵐のFC枠で当選したわけじゃなくて、
たまたま平井堅が好きな友達がFCで応募してあたって、
それにちゃっかりついていかせてもらいました(pq*vωv)

箱がすごーくちっちゃかったのでどこにいても肉眼でみれました!
嵐も翔ちゃんの司会っぷりはもちろん、
普段見れないようなアーティストも見れてすごいおなかいっぱいです
せっかく行けたのでちょっとレポしたいと思います!

CM中とか放送されてないことをかいつまんで書きますね

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
*翔ちゃん登場
司会の翔ちゃんは番組開始とともに、なちの席の右5mさきくらいにあった
小さいステージから登場しました
この瞬間が一番近かったかもしれないな(笑)
もー大興奮です^^
メインステージで羽鳥さん、西尾さん含めた3人のタイトルコールがあって
CM入った後、「今日はよろしくおねがいします!」と会場に呼びかけてました。

*汗!
開始5分くらいでもう翔ちゃん汗だくでした。笑
ちょいちょいスタッフさんに拭いてもらってました!
確かに暑かったし、スーツだったからねw

*TOKIO登場
TOKIOにはCM中すごいいじられてました。
メンバーから「櫻井君かっこいいねー。今日の衣装外国の喪服みたい!」とか、
「この男はなんでもこなすからね。さすがだなー」とか。笑
でもなんか言い方がへんで翔ちゃん思わず「やめてくださいよー」(笑)
演奏中も国分くんが翔ちゃんに合図おくってたみたいで、
すごい演奏中笑ってましたw

*汗!part.2
どっかのCM中、会場に「みなさん暑くないですかー?」と翔ちゃん。
「あついー!」って返事が返ってくると、
「よかったぁー、ボクひとりだけ汗かいてるのかと思った」って(笑)
そのあと会場から「翔くんかっこいいー」という声がたくさん飛んできて、
「ありがとうございます^^」って小声で答えてました。かわいいー

*プロの櫻井さんズw
やっぱプロだなーって思ったところも多々。
すごい細かいんですが、アーティストの演奏が終わる間際に、
次の進行のカンペが司会にだされるんですね。
そのときに真顔でスタッフさんにうなずいて合図してる翔さんにきゅんとしてましたw
マニアックですね、これww
あとは、後半にさすがに会場もたちっぱで全力で応援してたら、
疲れが見えてきたときのこと。
ADさんが「CMあけまーす。拍手歓声でおねがいします!」っていったんだけど、
やっぱり最初より元気がなくなってたりしてて(笑)
そしたらCMあける5秒前くらいに翔ちゃんが、
「盛り上がっていきましょう!!!」(だったかな?)って会場に叫んで
そのまま司会に入っていったんです。
もちろん会場はまた「いええええええい!!!」ってなって。
なんかその切替とか空気の読みとかがプロだなって!なんかきゅんきゅんしてました(笑)

*嵐到着
モニターに大野さん担いで楽しそうに映る嵐と、
西尾アナが「嵐が到着しましたー」っていってたとき。
「普通には登場できなかったんですかね!w」って羽鳥さんにいってたw

*いよいよ嵐ー!
嵐が登場して一回CM。
その間は全員で会場に「よろしくおねがいしまーす!」って挨拶
いままで翔ちゃんずっと見てたのになんか「嵐だぁー5人だぁー」って思ったら
なんかうるっときてしまいましたw
でそのあとは松潤がなんか右後ろのほうみてて(何をみてたのかは不明w)
その辺にいるお客さんが「きゃー」って手振って、それに対して会釈したり。
相葉ちゃんもアリーナの前のほうにいるお客さんに手振ったり。
ニノと相葉ちゃんがなんか変な仕草(らぶそーのサビの十字架の振りみたいなのw)
してひたすら爆笑したりしてましたw

*ライブ前
で、紹介とか分析結果?とかのあと、ライブ前にまたCM。
そのときはステージで5人でエンジン組んでなにやら話してて
あーもうこれみれるだけでなんか幸せ。ほっこり。なんて思ってたら。
リーダーがマイク使って「今日はあらちで!」ってww
(観た人はわかると思いますが、メッセージで1歳の子があらち!って言いますっていうのがあったんです)
「いくじょっ!!」「おーー!!!!(笑)」みたいなw
あーおもしろすぎるこの人たち。なかよしーあーほくほく。←単純w
そのあともCMはけるまで会場に手ふったり、メンバーでちちくりあったりしてましたwえ

*ライブ中
ライブ中は、とりあえず相葉ちゃんが階段登って上のステージ来た時が
最高級に近くってやばかったですもうほんとに楽しそうで笑顔がやばくて。
みんなにすごい手を振ってくれて。
Believeの最後の時かなんかに前のほうにいた「ピースして」ってうちわ持ってたこに
めーーーっちゃ笑顔でピースしてあげてて自分じゃないのにきゅんきゅん
なんてやさしいんだよーってかあいどるー、きらきらー、あいばまさきー!
一瞬担当変わりそうなくらいはまってしまったなちでしたw
そのあとも松潤が花道のぎりぎりまできて手を振ってくれたりしてもうほんと楽しかったです!
はぴねすで飛び跳ねれたしほんとたのしかった^^(2回目w)
こんなライブでもファンサいっぱいしてあげる嵐さんがステキすぎです。

*放送終了後
さきに翔ちゃん以外の嵐のメンバーがはけるときには、
「ありがとうございましたー!」って会場にみんなで手を振ってくれてて。
とりのこされる翔ちゃんに「ばいばい!」とかよそよそしい感じで「どーも櫻井さんありがとうございました!」っていってました(笑)
そのあとは翔ちゃんが挨拶。羽鳥さんが「櫻井さん開始5分で汗だくでしたもんね」(笑)
ほんとあせだらだらwwさすがです。w
そして会場に手を振ってはけていきました(人'v`∞)

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

こんな感じですね!
なんかすごい雑な部分とかもあって申し訳ないですが、
少しでも会場の雰囲気伝わるとうれしいです
もうこんなチャンス2度とないと思うのでほんとにうれしかったです。
なにより5人でいる嵐がほんとにほんとに好きだなって改めて思いました!




 スポンサーサイト

Comment










この記事のトラックバックURL

http://luvsw-t.jugem.jp/trackback/271

この記事に対するトラックバック

 Comments
 Others
 Love it!
 AD