site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 札幌!mainベストアーティスト2010 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 いまさらながら・・・

 ARASHI Tour 10-11 "scene" 君と僕の見ている風景 in 札幌ドーム (2days)

今更ながらレポを書きます(・△.) (笑)
ちょうどもう一カ月たったので、遅すぎなんです。
でもやっぱり楽しかったので載せたいです。

こんなせるふぃーっしゅな私を許して下さい

かなり自己満なのでみて下さる方は・・・
追記から

多少言った言葉とかが違ったりするかもしれませんが、
記憶薄れる中でがんばったので許して下さい(・△.) w

 

1. movin’ on

メインステージの階段の上に滝が出現。その奥からが登場。

左から相葉二宮松本大野櫻井の順番。

ダンスがかっこよかった。

メインステージにラップ途中におりてくる。

 

2. Love Rainbow(国立は揺らせ今を)

相葉ちゃんが一生懸命こっち(3塁側)に向かって手を振っててくれた印象。

途中でセンターステージに移動。

センターステージでの楽器を演奏する感じのダンスかわいかった〜

みんな笑顔!

 

3. Troublemaker

センステで振りつき。

最後の肩を組む所は1日目は全員でしたが、

2日目はリーダーが恒例の仲間外れに(・△.)

 

4. Attack it

翔くん「手をまわせ〜」ってアピール!

いっぱい飛び跳ねてたのし〜!

翔くんにの松潤3塁側、相葉ちゃんリーダー1塁側へ移動。

お気に入りは「笑顔にまぎれた大怪獣」のにののがおーっていう手と、

「外野の言葉はシカトする」の翔くんの顔!
目が上いって舌出してすんごい顔でしたww


間奏で挨拶!

松潤「幸せになる準備はできてるか〜?俺ら5人で幸せにしてやるぜ」

にの「いらっしゃいませ〜!(2日目は札幌ラストだ―っていってた記憶が。)」

相葉ちゃん「いえーーー!いえーーー!最高だぜっ!」

リーダー「はぁーい!はぁーい!札幌祭りたのしもうぜ」←曖昧w

翔くん「調子はどうだ札幌ー?下のほう調子はどうだ?上のほう調子はどうだ?札幌調子はどうだ?let me hear, say 嵐!」からのC&R

 

5. Everything

最終的にメインステに戻る。

で、最後4人がはけるときに、
松潤scene〜君と僕の見ている風景〜最後まで楽しんでこうぜ」っていってました。

 

6. T.A.B.O.O.

そしてはやいよ、翔ちゃんソロ!笑

最初は翔ちゃんの背中が映像ででてきて・・・大歓声。

get down〜!」で赤いきらきらなジャケットに、
赤いきらきらな警官みたいな形の帽子で登場。(笑)

個人的には「what you wana do wana do now?」のとこの
腰振って手を横に出すダンスがツボでした(*・ω・*)

最後花道中央らへんに移動するんですが、
移動するとき?に帽子をバッて捨てるんですね!そこもかっこいいです!
ていうのもあたしあの帽子ないほうが好きなのでww
最後は翔ちゃんもバックのJr.も全員寝そべった状態で終わるのもかっこいいです。

 

7. Let me down

正面左のステージに相葉大野、右のステージに松本二宮

2日目が相葉大野を見下ろす感じで見やすかったです☆彡

Let me downはまーじでダンスがすき。

片方のステージずつライトが当たっていくのがかっこいい!

「いつでも君の言葉〜」が末っ子コンビ、「甘すぎ蜜の味で〜」が天然コンビみたいな!

2番からはセンステへと続く花道で踊って、ラップで翔ちゃん登場!

最後の大サビの全員でのダンスがまあまたかっこいいです。

ちなみに2日目は相葉ちゃん入りが遅れたそうでw(詳しくはMCで)

 

8. マダ上ヲ

国立では歌わなかったナンバーですね(・∀・)

メンバーはセンステからムービングステージに乗ってバクステ移動です。

これまたがしがしダンスです!個人的には歌い終わって最後の伴奏のところがすき!

そしてなんといっても「してぇもしてぇもりせぇをりせっといっつとぅれいっ!」

のサクラップがかっこよすぎます。

 

9. kagero

Kageroもがっつりダンスです。

でもれみだんとマダ上ヲの印象が強すぎてあんまり覚えていません←

 

10. Oh Yeah

バクステから一人ひとりトロッコに乗って移動です!

バクステからメインとセンターのほうに移動するんだけど、

1日目は前通る時にぎりぎり顔が見えるか見えないかくらいの位置で、

でもがんばってメンバーが手を振ってくれてたのが印象的でした。

私のほうには相葉ちゃんニノだったかなー?

そしてリーダーはソロのためはけます。

最後は泣き虫コンビ()がセンターステージでいちゃいちゃしてました。

1日目は相葉ちゃん得意のポーズ(手と足を広げるやつ)してて、

2日目はほっぺたを二人でこの上なくくっつけあってましたww

 

11. 静かな夜に(リーダー)

泣き虫さんがはけてからセンステからリーダー登場。

踊りにきれがあります、やはり。

 

12. 1992*4##111(にの)

メインステから登場〜

国立の時は帽子があったんだけど、なくなってましたね。

あたしはないほうがすき〜

衣装のパンツがモモンガみたいなサルエル?で、

最後メインステの階段上がるとき、上り方がなんか変だった()

「あ〜いら〜びゅ〜」のとこでI Uていうバルーンがでてきてかわゆす!

伴奏がながくて、(「らららーらららららーらーらー♪」のとこ)、
ライブオリジナルな感じ。

最後に投げキッスしてにのちゃんらしい終わり方でした。

 

13. Carnival Night part.2

正面右からフロート登場〜☆彡

順番はたしか、相葉櫻井大野松本二宮だったかな?松本大野だったかも〜

国立ではなかったからめっちゃうれしかった^^

 

14. One love

一日目が三塁側のバックネット裏らへんだったんですが、

ちょうど正面ちょい右側に櫻井さんのフロートが停止!!

私の2列前からは着席ブロックということもあって、めちゃめちゃみやすかったです!

そしてここで初の櫻井さんからのお手振りをいただきましたー(*・ω・*)

もう失神するかというくらいのさわやかな微笑みでw

Onelove中はずっと停止だったので、なんかいもうちわをアピってたら、

また最後のほうで目があった(・∀・)

勘違いでもいいですw

二日目は「ひゃくねぇぇんさきもぉ」の松本さんソロが大変なことになってましたが

ぎゃくになぜか盛り上がったわたしたちでした()

 

15.ハダシの未来

やっぱこれは神ですわー

ふりが楽しすぎるよね!

 

16. ファイトソング

これでみんなメインステージに戻ります。

なぜか「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」の掛け声が

「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤソイヤソイヤ!」に変わっていましたw


とりあえずMC前までの前半です

 スポンサーサイト

Comment










この記事のトラックバックURL

http://luvsw-t.jugem.jp/trackback/270

この記事に対するトラックバック

 Comments
 Others
 Love it!
 AD