site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あつい…!mainよるごはん >>



 黒染めの恐怖

 

一段落したので今日は美容院に
ずーーっと似合わない黒髪だったので茶色くするぞーって、
るんるん気分でいきました。

なのに・・・。

黒染めの威力がすごすぎて美容師さんたじたじww
「全然はいりませんねー

何回か強めので染めてもらったんだけど、
やっぱり希望通りの色まではいかず。

うーん、もうちょっと色落ちるの待つしかないか〜

ちょっとショックだったので、(笑)
帰りにPlazaでエテュセのバカンスネイルカラー買って帰りました
安いし、いろんなカラーがあるのでお気に入りです!

でさっそくグラデネイルにしてみました。
先のラメラメネイルがお気に入りです〜
ちなみに使用した品番はF4、F5、I5です


Comment

黒染め相当強く入ったんだね(笑)
ネイル可愛い(´ω`)♪

アド変のメール送ったよね?
sll〜てあどだよ☆
ランチ行きたいなっ
2010/05/26 10:00*憂









この記事のトラックバックURL

http://luvsw-t.jugem.jp/trackback/254

この記事に対するトラックバック

 Comments
 Others
 Love it!
 AD