site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



 またまた

 
またまたお誕生日
なちの愛犬ミントちゃんです
10歳になりました^^
あら、嵐とおんなじ年

ということでこんな感じでお祝いしましたglam2-212-115209-b47b75d9efo.gif



ミントちゃん w/ スウィーツたち!
左側のホールは人間様のケーキで、
左のミニケーキとボーンクッキーは犬用
ちゃんとミントが食べられます(*・ω・*)



どーどー?かわいいでしょっ!?glam2-11-150263-2a52405072o.gif
一気に食べるのは多いので、今日は一つだけ。
むしゃむしゃとがっついていましたww



もう10歳なんてはやいですなー
かなり飼い主に似て?マイペースな子に育ったもんですが、
長生きしてくれることが一番なので、これからも愛をそそいでいきます☆笑

ってゆうか、明日までに1500wordsのレポートかかなきゃいけない・・・
あー明日は引きこもり生活ですな。
今日アウトレットになんかいくんじゃなかったーglam2-766-148717-50b5a7b82eo.gif(ばか
買ったものはまた次回のせます^^

 べっ

091009_020453.jpg
やる気のない子glam2-6483-131136-63cea954a0o.gif
 
べーglam2-7267-143083-cba83801a7o.gif
 Comments
 Others
 Love it!
 AD