site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



 もーやだ



ただいま3:12AMです。
卒論が終わらなくてなきそうです。
やっと半分いったけどもー(´ ; △; )

明後日提出だからもう少ししたら今日は諦めようかな。
でもはやくおわらしたい!!
コンタクトもごろごろしてるしい。
もーやだーん!!!

 あつい…!

100418_132150.jpg
こんばんはglam2-238-114241-cd59cbfb64o.gifglam2-75-160941-a7b8c2e58fo.gif
 
なんか非常に蒸し暑いですねglam2-4422-97487-6a0995df95o.gif
明日は30度越えだそうでglam2-212-15222-bf48e88579o.gif
うー、いやだ!
 
 
最近の近況ですが!
就活終了しましたglam2-6483-161610-2389254c66o.gif
ほんと長かったglam2-4422-97496-d8458b883fo.gif
色んな業界をみたけど、ちゃんと納得くできる所に決まってよかったですglam2-4422-123043-0db2b2dd44o.gif
来年から某商社で働きます20091107_465791.gif
 
ひょんなきっかけでその会社受けて、面接とかで会社いくたび好きになりました。
就活始めた当初から目指していた会社ではなかったけど、今では不思議と満足感があるし、来年から働けると思うとわくわくしますglam2-5129-108323-bff6181af2o.gif
 
就活って本当にわからない。
足運んでみないと相性なんてわからないし、イメージで切り捨てるのはもったいないなって思った。
本当に運と縁が大きいけどこの会社に出会えてよかったですglam2-212-122285-2dbe8f7434o.gif20091106_465566.gif
 
そんなかんじで!
これから自分の時間も持てるようになるのでちょこちょこ更新しますglam2-11-8018-bf49dbf723o.gif

 やっと。

やっと。やっと!
本当にやりたいことわかった気がする。
いまさらっ・・・てのもわかってる。
ていうか周り内定ではじめてるし正直焦る気持ちもあります

でもこれから必死になって追いつくから

別に内定早く取れればいいってものじゃないし、
最終的に納得した形の生き方ができればいい。
それに生き方の選択肢なんていっぱいあるんだなって

ポジティブすぎかもしれないけど、
でも根拠のない自信たよりに進むしかないから!
前を向いて進んでいきます


−−−−−−−−−−−−−

前に行ってた彼の話。
やっぱり就活の妨げになるので連絡取るのやめました(笑)(笑)(笑)
考える時間もったいないって思うようになってしまった・・・

それに価値観もあわないのかなって。
認めたくなかったけど、こないだ電話したときそう思った。
考え方って人それぞれでそれに良し悪しはないけど、
どうしても彼の言動とか納得できない部分があって。
難しいですよね。

でも、付き合う前に気付けてよかったと思う

 ぶるぶる

今日は昨日と違ってめーっちゃ寒いですね
久々にリクルートスーツじゃなくて私服で学校行けるから楽しみだったのに、
がっつりヒートテック着ていって冬みたいな格好で残念
前に買ったタンガリーシャツきたいなぁ
明日はまた通常に戻ってスーツです

昨日言ってた会社さんからは未だに連絡待ちです
あんまり考えすぎちゃうと他のこと手に付かなくなっちゃうから、
できるかぎり考えないようにはしてるんですが、
志望度が高いのでやっぱりそういうわけにはいかず、
いつも携帯をちらちらみてしまう( ´・ω・`)

でもほんとに会社って相性もあるし、
本当に入るべき会社であればどこかでつながるはずだし、
今更どうこう考えても仕方ないのであまり考えすぎないようにします

一回一回の選考をたいせつにいかないと
明日の面接もがんばってきます
さーあ準備するぞー!

 どきどきどき

こんばんは
またまた更新しちゃいます
ブログ書くといろいろ気持ちがすっきりしていいなって
昨日改めて思ったので、
煮詰まったら更新していこうとおもいます(pq*vωv)

今日すごくすごく想いを寄せている会社の面接でした
やっぱり社員の方々はとてもいい人たちで、
緊張もあまりせずに自分らしさを伝えられたかなと思ってます。

でも・・でも!
1次の時は即日で連絡がきたのに今日は来ない
うーん、日曜日だからっていうのもあるのかなあ。
合否かかわらず連絡じゃないからほんともやもやだ・・・
明日電話がなりますように!

就活と恋愛の兼ね合いもうまくいきませんね、、
最近はあの前に話した彼とは1,2回しかメールしません。
前は長電話とかもしてたけどもう電話もけっこうしてない
最後に会ってからももうすぐ1ヶ月・・・
就活に悪戦苦闘してるあたしにどう接すればいいのか難しいんだろうな。

でも今は人に頼りたくない。
自分でやることやる。すぐにしょげない。泣かない。弱音はかない。
今彼に頼ったらまた弱くなっちゃいそうだから。
これくらいの距離が今はいいのかもしれないな。

でも今日みたいにちょっと不安になるときは元気づけて欲しいって思っちゃうのは
・・・まだまだ弱いのかなあ

 ひさびさです! ☆

ひさしぶりの更新ですglam2-11-150939-3f5475c912o.gif
最近は桜もさいてすっかり春ですね20091107_465791.gif
もう4月も半ばなんて信じられない早さで若干ひいてますglam2-6483-131487-d17e59831bo.gif

最近は就活まっただなかで、学校も始まりバタバタしてますglam2-4422-92300-65c63b37a4o.gif
でも就活でたまる疲れ、友達と話すことで元気になれるから逆にいいかも20091106_465567.gifglam2-212-122110-883b7d156ao.gif
明日も朝から面接です!
最近は面接が楽しめるようになってきましたglam2-238-114241-cd59cbfb64o.gifglam2-75-160941-a7b8c2e58fo.gif
前はきちんと言わなきゃ!っていっぱいいっぱいだったけど、
面接とはいえ人と人とのコミュニケーションだからキャッチボール楽しんでますglam2-11-8018-bf49dbf723o.gif
なぁんて余裕そうだけど、実際はめっちゃ緊張して常にのどがカラッカラです。笑


就活終わったらまっさきに野球見に行きます5m46cn5005f3cci0eb708i46.gif
はやく行きたい!昨日の三浦復帰試合見に行った弟が憎いですglam2-11-90-367cb01231o.gif

 あーあ

結構がんばってた二つの企業がだめになりました。
期待しながら頑張ってたぶんショックです。
でも次に進まなきゃいけない。
なにがしたいのか、なにならがむしゃらになれるのか、
もう一回考えなきゃいけないな( ´;ω;`)

でもすんなりじゃなくて遠回りして職に就くほうが、
いっぱい学ぶことができる経験ができるって思うようにします。
今できることを精一杯やります。

今好きな人がいるんだけど・・・。
向こうも多分菜稚のことを好きでいてくれてる。
同い年で向こうも就活の時期だけど、彼はもう内定でてるの。
一番にあたしに報告してくれてうれしかったけど、
落ちて沈んでたからどうしても素直におめでとうって思えなかった。
もし近いうちに付き合うとしてうまくいくのかな。

多分今は恋とか彼氏とかダメな気がする。



・・・せんちめたるな日記でごめんなさい、、

 あ、ら?

年始にいただいたお年玉・・・

あれ、もう1万円しかないぞー?

さっき見てあせりました。
誰だ、どろぼうは?

未だに疑っている菜稚です(^ω^)

今月ちょこちょこ出してたからかなぁ。
そんな大きい買い物してないはずなのにっ

とりあえずおわたーーー\(´・ω・`)/


−−−−−−−−

さあ、3年次も無事?終了いたしました。

晴れて春休みー!あそぶぞー!


・・・っていいたいとこですが今年はそうはいかないですね。


いよいよ就活が本格的にはじまります^^;
毎日ESと戦う日々です。

でも遊びもします ←

じゃないとのりこえられませーん!

てなわけでまた更新しますね^^


あ、翔さんはぴば!(忘れてたんかい
宿題くん終わるなんていやだなーー( ´;ω;`)

 つかれた

091101_175309.jpg
就活の合説にビッグサイトまでいってきました(´;ω;`)
人多過ぎてあせったーglam2-493-94065-6c42d7ba4eo.gif
あと一時間で実験SPglam2-7442-147115-535b4dc27eo.gifglam2-3195-120019-70cf3f200co.gif
たのしみすぎるー!
3Dメガネ用意しなきゃっ笑


 no title

091031_164018.jpg
Happy Halloweenicnbob0014.gif
渋谷は変な人ばっかりでした(>_<)笑
まったくハロウィンらしーことしてないけど、
一日充実してたのでよしとしますglam2-493-94066-1e44267140o.gif
明日は就活の合説ase9cn21066176g0c921bi26.gif
どんな感じなのかな…


 Comments
 Others
 Love it!
 AD