site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



 クリパ



写真はこないだのベストアーティストの入り口です( ´・∀・` )
寒いなか開場の時間が遅れて大変でした…!

昨日は友だちとクリパをしてプレゼント交換しました(/∀\*)
かわいいキャンドルとキャンドルホルダーいただきました!

ちなみにあたしはジルのネイルカラーを2本あげましたー!
あげたのを早速使わせてもらいました(笑)←


こんな感じ!いちごみたいでかわいいー(^ω^)

 girls night out



ひっさびさのクラブいってきました!
ガールズで盛り上がって楽しかったなあ( *`ω´)
また来週いきます!
運動不足すぎて筋肉痛。←

明日は渋谷で一日すごしまーす。

 誕生日

090325_2009~01.JPG
昨日はなんと誕生日でした(*′艸`)
てことで友達とごはんいってきました♪
新宿の七色てまりっていうお店で、まりの形したかごの中で食べれるの!
…表現難しいw
ごはんもおいしかったよ(*>ω<*)

 なっつやっすみー

夏休み忙しく遊びまわっております(・∀・)
7月最終日お台場のJOYPOLISで遊んできました(pq*vωv)
ひさびさのメンバーでたのしすww


なんかJOYPOLIS「生き人形の館」っていうお化け屋敷的なのがあって、
友達とあたし計4人で入ったんだけど、
女の人が団体10人くらいまとめて部屋まで案内してくれるのね
まあ、それは不気味な声
で。笑


それであたし含む3人が最初のイントロ的なとこでギブアップして、
「もう無理なんででていいですか!?」っていって
うちらあわててでてきて(完全にチキン。笑


で気づいたら一人いないわけよ。


あれ?って思ってたら一人で勇敢につきすすんでいったらしくて(^ω^)ww


どんだけ勇気あるんですか。
褒め称えました。


しかもその子以外は二組のカップルだったからね。
しかも後ろのカップルの男の人「つえー」っていわれたらしい。笑

たしかに強いわ。www
爆笑ものでした(。∀゚)

で、今日は夜から新宿で他大と飲みー♪
だったんだけど友達と早くあってネイルにいっちゃいました
ジェル初体験ー(*uωu*)



ゴールドパールラインストーンを薬指と親指に。
大人な感じに仕上がって満足です(pq*vωv)

こんな感じで夏休みはエンジョイしてますが、
お財布のほうはどんどん寂しくなっていくばかりです。え
 Comments
 Others
 Love it!
 AD