site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



 あ

最近ネットで買うのにはまってます。
で、最近気づいたけど、
たぶんあたしの寮いま宅配便で大変なことになってるはず( ´・ω・`)

届いてる・そのうち届くものを考え直してみたら、、

嵐2009スクールカレンダー
嵐 Believe CD
櫻井翔掲載 「Cinema★Cinema」(あとあと欲しくなって頼んだw)
櫻井翔掲載 「+act」(これも)
雑誌 「non-no」
Glamorous Gardenのくしゅくしゅリボンベルト
Auntie Rosaのデニムサロペット

・・・うわ、寮母さん絶対迷惑してる
ひあー帰ったらあやまらないとw

んでも帰ったらこれだけのものが待ってるから楽しみ(*uωu*) おい

 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんにちわ(^ω^)
短縮鉄道SP見てひたすら爆笑してた菜稚です。←

大野マンー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+wwww

ていうかさくらいさんの黒ジャケット姿殺人的にかっこいい
全身映ってるときうわーやべーっておもってみてたDocomo_hart
大野さんにSなところも萌えですな。何

さ、アメリカ滞在もあと3日!
ってことで今回の戦利品を(。+・`д・。)



アウトレットでGETしたコーチのバッグとメガネケース
アバクロ(子供のほうw)でゲットしたバッグ
スーパーで買ったRevlonのシャドーとマスカラ
Victoria's Secretで買った誕生日プレゼント(一個は姫来に♪)
あと自分用にかったブラwwww

あともうひとつUGGのブーツがほしいんだよね(・∀・)
でもまだ悩み中!!

そんな感じです♪
てかみてみてーーー



トイストーリーのポテトヘッドの人形w
マンハッタンのディズニーストアにあったやつなんだけど、
パーツとかいっぱい種類あって着せ替えみたいな感じで売ってるの♪
あたしのは右側のやつwww
カツラもってるっていう。笑
まだこんなんで騒げるっていうレベルの低さww
 Comments
 Others
 Love it!
 AD