site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



 なつ!



水着かっちゃいました(*´・ω・`*)
タイダイのお花でかわいすぎず、大人っぽすぎず、一目惚れしました。
はやく海いきたいな〜
今年は人生最後の夏休みなので、
はっちゃけまくりたいと思います(??x)

と、そのまえに。。
明後日卒論提出です。
がんばります。まだ1/10しかできてませんー笑

 今シーズン初

091010_110006.jpg
今日は肌寒いので今秋初のムートンコーデです
 
やっぱ楽だしあったかい
黒かチョコレートのムートンも一足ほしいなー!
 
今からオケ練習です
明日いよいよ演奏会本番なので頑張ってきます

 Miss crazy ☆

 

ひさびさのPC更新です

更新するのがランダムでごめんなさい!
でも毎日とか決めてやるのどうやら苦手なので(今更気づいた。笑
まったりマイペースに更新していこうと思います。

コメントとか返せてない人ごめんなさいー( ´・ω・`)
コメントはできてなくても、相互さんとかは、
毎日のようにのぞかせてもらってます

今日はひさびさのなーんも予定ない日
てことで3時頃まで来週のTOEICの勉強をして、
そのあと近くまでお買い物行きました^^
でも来月韓国に行くことになったのでちょっと控えめに。笑

UNIQLOで長谷川潤ちゃんとのコラボUTをみつけたので、
なんとなく試着してみたらーー
なーんかいい感じだったので買ってしまいました
シンプルでちょっとだぼっと着るとかわいい!
あとはtutuannaでレギンスを買って。(830円だった)
帰ってさっそくコーデしてみました

アフガンストールにこっそりDuffyつけてみたり。笑

そんなのーんびり休日でした
明日からまた一週間がんばりましょー

ちなみに上のコーデ詳細:)
トップス:UNIQLO
インナーのタンク:GAP
デニムスカート:American Eagle
レギンス:tutuanna
パンプス:Anne Klein
ストール:ネットで安く買いました

ダッフィーはご察しのとおりです

 らららーん

今日は時間に余裕があるのでパソコンから更新ですよん(。+・`д・。)


最近はほんっとに寒くなってきましたねー
着るものもどんどん厚着になっちゃってるけど、
このままいったら真冬にはどうなってしまうのよ?

はたしてわたくし今年も冬を乗り越えることができるのでしょーか(・∀・)え

でも今週は20度くらいまでまたあがるらしいよ!(By あいちゃんwww)


先週はいろんなとこでバーゲンやらセールやらやってたね(pq*vωv)
りあるに冬服がない私は木曜日、ルミネの10%オフにいってきました

カードだからまじこわいわw
カードで買わないと10%オフにならないからね。

買ったものは !



いえーい!Ray Cassinでモッズコート9800円(さらに−10%)

それからHanjiroでチェックのストール
最近シンプルなニットとかが多いから柄物ストールは重宝する♪

とりあえず寒いからアウターゲットできてよかったあ(^ω^)ww


あ!!!翔ちゃんの年賀状のCMだww

すいません、どうでもいいですねww


んでんで、話戻って―――
こんな冬に重宝してるものがもうひとつ
こちら!!



風呂上がり(すっぴん)で失礼します。何

KERASTASEのオイルトリートメント。

ツヤが半端なく出ます。めっちゃ気に入ってしまいました
リピートほぼ決定かな(*・ω・*)

でもやっぱりあたしの半端ない痛みはどうしてもこれでも手に負えないので
美容院での定期的なトリートメントが不可欠ですなあ

てなわけで今週末美容院いってきますよん
カラ―どうしようかな。もっと暗くしちゃいたい!え

でわでわまた美容院いったら報告します
それまでちょいちょい携帯でのくだらない更新(・Д・)をお楽しみください。え


よければクリックお願いします( ´・ω・`){必死かーい。え

 Burnin' up


(画質最悪でもうしわけ( ´・ω・`))

やっぱり買ってもらってしまいましたDoCoMo
ずーーっとほしかったUGGのムートンブーツ(*・ω・*)

$155ですDoCoMo(だいたい16000円くらいかな?)
親には買わせてばかりで申し訳ない・・・・ww
口だけじゃなくてりあるにバイトします(^ω^;)←

でも日本で買うと3万以上するからいいお買いものだったと思います★ミ笑

シリウスがかかっております(´pωq`)
泣けます。ええ。
国立を思い出しますねーー・・・
そういえばさっきこっちで放送してた少クラプレミアム
国立のコンサートの様子やってた(・∀・)
うをー懐かしい!って叫んでたwww

でもまだ1か月もたってないんだよねー!?おそろしいww

でわでわ。
 Comments
 Others
 Love it!
 AD