site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



 つけまつげ

珍しく2回目の更新!( ´・∀・` )
最近つけまに凝っています。
まあ凝ってるってほどじゃないけど、
いろいろ試してます(*´ω`*)ノ
今日つけてみたのはこれ!


アイラッシュSP デューシリーズ 910ピュアeyes

です∩(。・∀・)っ★°・:*+.
よくプラザとかで見かけるあのシリーズですね。
あたしは目尻長めがすきなのでこれにしてみました。
中々バサバサしすぎずよい感じかも?
ちなみにこんなアイメイクでした。



はい、わかりずらいですね。w
てかもっとつけまつげエキスパートになりたいです←

 ネイル



久々にカルジェルですヾ(*´∀`)ノ
テンションあがるー!
いつもはバイトでできないから、シフトいれてない年末にと思って♪

冬ってことで白のフレンチベースにホロで!
スタッズのリボンも付けてもらっちゃいましたー(///△///)

明日実はしやがれの番協にいきます!しやがれは初めてなので楽しみです!

 黒染めの恐怖

 

一段落したので今日は美容院に
ずーーっと似合わない黒髪だったので茶色くするぞーって、
るんるん気分でいきました。

なのに・・・。

黒染めの威力がすごすぎて美容師さんたじたじww
「全然はいりませんねー

何回か強めので染めてもらったんだけど、
やっぱり希望通りの色まではいかず。

うーん、もうちょっと色落ちるの待つしかないか〜

ちょっとショックだったので、(笑)
帰りにPlazaでエテュセのバカンスネイルカラー買って帰りました
安いし、いろんなカラーがあるのでお気に入りです!

でさっそくグラデネイルにしてみました。
先のラメラメネイルがお気に入りです〜
ちなみに使用した品番はF4、F5、I5です

 まつげ

100224_191541.jpg
おそるべし、100均の威力^^
つけまつげじゃないよ、マスカラだよ!
すごい伸びてびっくりしたww

今日は6時におきーの説明会ふたつ廻りー眠すぎて倒れそうです(´;ω;`)

でも帰ってきてWSで嵐のGD賞10冠みれてあがりました!
単純でーす(笑)(笑)(笑)

 愛する気持ちはぼくたちに勇気をくれるよ



昨日は友達とひさびさに会ってきましたー 
モールで一緒にShoppingして、語って(*uωu*)
なつかしかったなー

あたしがまだこっちに住んでた時に3回ほど行った、
夏休みにあるサマーキャンプでできた友達なんだけどね。
そこであった友達はみんないい子ばっかりで、
こっちいるときは結構あったりしてたんだけど、
今はみんな大学行ったりして離れちゃったり
連絡取れてない子が多いんだよね

みんななにしてるのかなーっ( ´・ω・`)
またいつか集まれたらいいなあ

で、話戻って・・・・
昨日はSEPHORA(化粧品やさんっていうのかな?)っていう店の
Gift Card30$ぶん持ってたので消費してきましたw
オレンジっぽいチークがほしかったから、
上の写真のstilaのチークを購入

なんか光のあたり具合によってピンクっぽかったり、オレンジぽかったり。
でも試したらいい感じの発色だったので(*・ω・*)

右の写真はね、なんと、まったく今までの話関係ないんですが(おい
コスメ関係で載せちゃいました

お父さんがこないだ日本出張行ったときに免税でおみやげ買ってきてくれた
L'OCCITANEPearlescent Cream
RoseHoneyでいいかおり(pq*vωv)
小さいラメが入っててかわいいです♪

そんな感じでコスメ紹介になってしまいましたが、このへんで(・∀・)
 
<BGM : ONLY LOVE / 嵐>

 かみきったー

2か月くらいぶり美容院いってきました


髪がのびっぱでかなりだらしがなかったので、
ちょっとすっきりきれいにしてもらいました(o´艸`)

髪伸ばしてるから(めっちゃのばしてパーマかけるのが目標)
あんまり雰囲気変えることできないかなって思って毎回いくんだけど、
ちゃんと長さ変わってないのに雰囲気ちょっとかわってるから
感心してしまいます

トリートメントもばっちししてもらってきました!
髪がやわらかくつやつやになった(o´艸`)

さあ、おまちかねの(待ってません)びふぉー&あふたー★

before

どうでしょー。
伸びっぱでうねうねですね。何

そしてうしろの翔ちゃんうちわがひじょーに気になります。w


after

はい!で、こんなかんじになりました。
前髪つくっても落ち着かせました。

雰囲気変わったかな!?(。+・`д・。)

美容院行った日ふわってなっていいんだけど
次の日になるとぺっちゃんこになっちゃうから
それをおそれています。
これでぺっちゃんこになるとかなり子供っぽくなりそー

がんばります。w

 Comments
 Others
 Love it!
 AD