site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



 かんぺきなんてなーい すうぃすうぃ

 

念願のバレンタインデー
もう2回もみてきてしまいました
しかも2回目はちゃっかりon Valentine's Day!笑

アンハサウェイがやばいかわいい^^
スタイルよすぎるし、顔が整いすぎ。

ジェシカアルバとアシュトンカッチャーのペアとか
美しすぎる他のなにもないです。

でも最後みんな幸せになるけど、ジェシカアルバだけ
その後どうなったのかあいまいな感じでした。

でもほんとぽかぽかした気持ちになって就活から現実逃避できました!


そして最近は堺雅人主演のゴールデンスランバーもみました。
ストーリーかなりおもしろかったです^^
小説から映画化するのって意外性がいっぱいでおもしろいですね。
最近気になってるのは「パレード」と「ニューヨーク、アイラブユー」。

近々観に行きたいと思ってます☆彡

・・・・ちゃんと就活もしてますよ^^

あとはようつべでMステりぴりぴ!!
にのみやさんがかわいすぎて死にそうです。
ていうかtroublemakerのふりつけ!!!
かわいすぎる
特にサビに入る前に指差すとこのにのみやさん・・・

はやくPVみたいですねー
すうぃすうぃ!ww

 : )

最近見た映画。



500日のサマー@シネクイント

サマーがかわいすぎた^^
でも偶然とか運命とか理由にして結局は小悪魔なんじゃ?

てゆかシネクイントがすきー!

渋谷のパルコの上なんだけど、きれいだし
そんな人いないからゆったりだし!

また何かみにいきたいなー


−−−−−−−−−−−

これから見たい映画。



Valentine's Day
日米同時2月12日公開ー!

大好きなジェシカ・アルバとアン・ハサウェイがでてる^^
もーもー見たくてしょうがない!

きゅんきゅんさせてください。

最近ラブコメディーがすき。
気軽にみれるし、見たあと気が重くならない。笑

 Comments
 Others
 Love it!
 AD