site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



 しもぞのさん:)

 

Happy Birthday to 下園辰哉選手

今日は私の大好きな横浜ベイスターズ下園選手のお誕生日です^^
おめでとうございます、25歳ですね
野球のシーズン終わって試合観戦ができないのがめーっちゃ悲しいです
はやく来シーズンにならないかなーっ
外野席からみるセンター守る姿かっこよかったです

菜稚は今年の中盤あたりから野球にはまりだしたので、
来シーズンはもっともっと試合見に浜スタに行きたいと思います
だから下園選手もスタメンでたくさん活躍したいただきたいですね(pq*vωv)
来シーズンに向けて練習がんばってください!

とゆー、まとまらないメッセージ。笑

明日浜スタでベイスターズフェスタがあるので、
それにいける方がめーっちゃうらやましいです
菜稚は就活のセミナーなのでいけません・・・。
下園選手にあいたかったなー、写真とりたかったなー
もしいった方いたら是非コメントください

ではでは明日も早いので寝まーす☆ミ

 日本シリーズ

091101_185611.jpg
個人的には日ハム応援してますglam2-5986-155303-298c5d5958o.gif
今日はダルさまが好投でしたねglam2-7220-151746-fa8e4ae5a3o.gif
写真は坂本とダルのイケメン対決glam2-6483-130879-8063a0941fo.gif
勝負はダルが勝ちました。笑


 CS

20091023210238.jpg
今年のクライマックスシリーズはらはらするglam2-5986-147623-9bd705f040o.gif
セパ両方とも!
こないだの日ハムの大逆転といい、今日の巨人の逆転勝ちといい…glam2-6483-129742-c24307e9ceo.gif
 
とりあえずテレビつけたら浅尾と坂本のイケメン対決中だったglam2-163-125853-63eee7128ao.gif
ごちそうさまglam2-1424-19047-b7235df7fdo.gif
浅尾くんどーしたglam2-3349-109998-4e1c81e213o.gif

 わーい

091004_191041.jpg
今日は横浜快勝だねっ
吉村さんすてき(>v<)!!
 
プロ野球ai買ったったー
ゾノさまの笑顔に負けました

 やきゅー( ´・ω・`)

 

昨日浜スタまで野球みにいってきました
ひさびさでかなりコーフン

ブログでは全然話さないけど、
菜稚は野球が結構好きです
で、中でも横浜ベイスターズがすきです(o´艸`)
最下位確定したとかゆーなー
ぼろ負けしたろーがなんだろーが!(ちなみに3-12・・・)
やっぱり生の野球はたのしくってわくわくしました!

9月の巨人戦@浜スタも友達と行く約束してるからたのしみ
それにしても野球選手ってやっぱかっこいいわ(*・ω・*)うんw

それと、今日無事国立チケット到着しました(人'v`∞)
あたしのも相方ちゃんのも去年よりは席が遠いかもしれなーい・・・
でも入れるだけでありがたいと思うし、ほんっと楽しみすぎる
あー30日までってすぐなんだけど、
その間に1週間弱サークルの合宿はさむからまだ私にとってはながーい
でも嵐コンのこと考えれば乗り越えられるわ(単純

では明日バイトで朝はやいので寝ます

おまけ↓

 Comments
 Others
 Love it!
 AD