site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



 ハリボ

081117_0006~01.JPG
(´・ω・)《はやく進んでよー!後ろつまってるの!


はりぼの行列(・∀・)

 ちょこ:)

081114_0027~01.JPG
ずっと目をつけてたハーゲンダッツドルチェのガトーショコラ(。-∀-)♪

今日は夜まで友達と明日のテスト勉強頑張ったのでごほーび!

甘すぎずビターな感じがおいし(ノε`●)

 ガーデンプレイス

081110_1725~01.JPG
今日は学校は4限からだったから堂々と朝寝坊(*>ω<*)

4限後は友達と恵比寿ガーデンプレイスにいきました♪
イルミネーションがめちゃキレイだったよ!

花男Fの結婚式を思いだしたw

 ちゃいちゃい

081109_1150~01.JPG
今日は横浜中華街に友達といきました:)
おめあてはー…!

中華ビュッフェ(*′艸`)

安くておいしかったよ♪
中華街にはそういうビュッフェのお店がいっぱいあるからいい!
中華街も楽しかったけど、雨降り出して寒かったからみなとみらいに移動(・∪<)/

はやくもクリスマスのイルミネーションがきれいだったけど、
やはりそのぶんカップルも……。ぇ

 SOUPだいすき

081108_2145~01.JPG
クノールのスープにはまってます!
おいしいよね:)
さむいこの季節には持ってこい^^

 あいばば

081108_1929~01.JPG
会報きたぽ(*^ω^)
あいばば、舞台やるんだー!
見に行きたい気もするけど、



お金ないもん(`・ω・´)

 冒険王(*′艸`)

080827_1124~01.JPG
冒険王いってきました。疲れたー暑かったー!!
 
昨日まで涼しいくらいだったのにmoco004001.GIF
 
今回の目的はめちゃイケ主催の海の家で、とりあえずあのエリアは制覇できたので満足20080801014059.GIF
 
オカザイルともちゅーちゅーとれいんってきたし、
バカバーガー、イマイチカレー、みかんブラン食べれたし(`3')☆彡
 
 
あ、岡村氏はソフトバンクのお父さんと契約を結んだそうです。←

 ヾ( ^ω^)ノ

070924_1220~01.jpg
今から新幹線で宇都宮のおばあちゃんちに行ってきます(´◇`)

ViVa☆一人旅 笑 一泊だけですが楽しんできます

てか気付いたら宇都宮のおばあちゃんちにはパソコンないんだたあ(^ω^#)

更新はちょびちょびケイタイからできるけど、コメ返しは帰ってからになっちゃう(;ω;)シュン

でもふみの相互募集板はしつこくあげますから★! 笑

 でずにーりぞーと(^ω^)

070906_1614~02.jpg
昨日帰ってきました(・∀・)
泊まりで2日、ランド&シー行ってきたんだ★〃


いやあ 台風すごかった(´ω`)
でもアトラクションは半端なかったにょ(^ω^)笑
ほとんど5分待ち or less!笑


今ケイタイから更新してるので
ネットできるようになったら詳しく書きますぉ♪

なんとかってゆう(爆)映画の舞台挨拶いくにゃん(o^v^o)
松田翔太がくるのん(・∀・)

いてきまーぷ⌒★〃
 Comments
 Others
 Love it!
 AD