site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



 MAYBE っていうか今日は日々に感謝をするとき?

 

スーパーフレッシュにはまってます、なちですglam2-766-148717-50b5a7b82eo.gif
すきー!歌詞も曲の雰囲気も!
通常版買った価値ありました(*・ω・*)

ただいま夜の3時。なんか寝れません・・・
なのでPCからニッキでも書きます。

↑の写真はなちの自己満スペースですDIMG0076.gif
いっぱい思い出とか好きなものがつまってます^^

たとえばー、

フロリダのディズニーでかったバズのおもちゃとか・・・
愛犬ミントの写真とか・・・
中学の時友達とお揃いで買ったデイジーの置物とか・・・
嵐の10周年記念品とか・・・
コンサートのうちわとか・・・
こないだ学祭の委員会の後輩にいただいた色紙とか・・・
下園選手のサインボールとか・・・
アメリカで誕生日にもらったポテトヘッドとか・・・笑

その他もろもろec256a.gif

そういえば、Mステたのしみだなー^^
マイガールお気に入りです♪
あったかいけどどっか切なくて涙でそうになる!
明日も聞きながら登校しまーす。



 このこたち

091006_021539.jpg
このミキミニたち実はアメリカ出身です(*・ω・*)
 
ミッキーはアメリカに住んでいたときに家の近くのディズニーストアで購入
ミニーちゃんはフロリダのディズニーワールドにいったとき
友達がバースデイプレゼントでくれました
 
ちゃんと日本に連行してきて今はベッドに座ってまーす(^^)笑

 なにげにりにゅしたよ?w



わーーー(。∀゚) ←
何日ぶりだろーって開いたら・・・


ジャスト1か月ぶりやないかーーーい


忙しいとはいえなにも音沙汰なく消えてすいません・・・
なんか四六時中あやまってる気がするな( ´・ω・`)

とりあえず10月にオケの定演も終わり週3日の練習もなくなり、
学校もだいぶ落ち着いて実行委員の学祭も終了し、
やーっと自由になった感じです。

明日から毎日更新できるかはあやういですが、
まったりーので更新していこうかなと思ってます。
もうかなり見てる人も減ってると思いますがww

相互さんにはじきに個々にコメントしにいく予定<
 Comments
 Others
 Love it!
 AD