site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



 o(`・∀・)o

ただいま(*´∀`*)

友達が1週間遊びに来ててまったく更新できませんでした。
今日の朝無事に日本に友達は帰って
あたしは空港に送りに行き、家に帰ってきたとたん爆睡ヽ(゚∀゚ )ノ

さっき起きてきました。

また今日からしょーもない日記書いていきますので
お付き合いいただければと思います(人´∀`)
さっそくあとでコメントをお返しします

あと5日で学校もはじまるんだなー
って思うと夏休みが非常に早く感じました ヾ(・ω・`;)ノ
充実してたってことかな^^
菜稚は29日に日本に帰国予定です。

でわでわまた(*^ω^)

 ぽーにょぽーにょぽにょ

おはようございます(・∀・)

・・・あじゃなくてこんばんわ、かー♪←ばか


こんな時間(アメリカ時間‐朝10:20)に日記書くなんて滅多にないんだけど、
なんかそんな気分(?)だったので朝から日記!

規則正しかった生活も最近はみだれてきてます
昨日も3時まで起きてました・・・
でもちゃんと10時にはおきる!(だからなに

昨日3時までしてたこととは、Aboutのページのmoreを作ってました。
そして完成しました(人'v`*)
菜稚のこと知りたくってたまらないひと!(いない
ぜひチェックしてくださいな!
顔写真ものせちゃってるかもよーー。←

さあ、今日の夕方友達の便が着きますよー
迎えに行きますよーん。ぇ
そのまえにスーパーで買出し!

では今日はシャワーで無理やりあらわれてるうちの愛犬でお別れです。は

 in US(*・ω・*)

ごぶさたです、みなさん(・∀・)

申し訳ないです、更新おくれました
アメリカいくっていって音沙汰なしで、飛行機でも墜落したかな?
っていう皆様の期待を裏切ってぴんぴん生きております(。∀゚)ハ

アメリカきてからなんか時差ボケっていうか
すっごい規則正しい生活しててww

10時半とかに寝て8時半とかにおきるみたいな?
別に学校とかないのに!

だからそろそろブログ更新しようかなーって時間になると
いきなり眠気がおそってきていつも負けて寝ちゃってました
ちなみにいまは夕方6時です(*uωu*)

今週はひさびさに家族に会ってちょっと買い物にでかけたり
愛犬とたわむれたりママとWii Fitやったりマターリと過ごしてましたDocomo_kao7

一つ言えるのはやっぱり家族っておちつくなあってこと(pq*vωv)

来週からは友達が日本から遊びにきて怒涛の観光の毎日がはじまるので
まったりしてる暇ないと思うけど、めっちゃ楽しみ(o´艸`)

そんな感じで毎日すごしてます!

コメント返すのしてなくってすいませんX(
明日にでも返しますね。申し訳ないです!
 Comments
 Others
 Love it!
 AD