site_title

ARASHI / Everyday / Food / Beauty ... and more :)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



 あいばーてんだー( * ’ ◇’ )



いらいらいら(。-`ω´-)
今記事書いたのにきえたーちーん。
さあ、気を取りなおして!

こんあいば(*´・∞・`)ノ
アイバーテンダー終わりの菜稚です!
初回から佐々倉溜くんに萌えてしまっていました(笑)
ちょいと抜けてる溜くんとバーテンダーの溜くんのギャップがやばいっす!
果たして菜稚はあいばdr期に入ってしまうのか!乞うご期待( * ’ ◇’ )あそ

最近は何日か友達の家に泊まってました(*´・ω・`*)
ずっと風景コンのDVDをリピートしまくっていまして、
ファンでもない友達を松本潤の魅力に引きずりこむという事件がww
いやーでもあのDVDは爺孫コンビの魅力たっぷりすぎるね(笑)
そして潤くんの笑顔がきらっきらしとる!
最近潤くんなんか丸くなったっていうか(←何様)、すごい好き!w
あの髪型もあるんだろうな
浮気性な櫻井担で申し訳ないですw
待受もにのみあだし…(えーー
げっだーーーーーん!←

でも最近友達と一緒にいて、心を許せる友達っていいなっておもいました(。-∀-)♪
ラクだし、素が出せるからなんか癒されます。
その代わりgdgdになりやすいが(笑)
そんな大好きな友達と食べるFRIDAYSのバーガー(写真)はまた格別でした(*´ω`*)ノ
ボリュームやばすぎたけどね!

さてさて、久々のマイベッドで就寝するとしますかっ(*・∀・*)
今度こそ!おやすみなさいー!

今聴いている曲 : Still... - 嵐

 コールドストーン



今日は大学の友達と新宿で飲みました!
もともとは4,5人来るはずだったんだけど、
みんなこれなくて結局2人でした(笑)
でもひさびさに会えたし楽しかった(*´ω`*)ノ
タイのしゃぶしゃぶやさんに連れてってもらって、
安くておいしくて満足でした!
またいきたいなーあ(*´・ω・`*)
茹でた豚肉だいすきすぎるw

で帰りに上のコールドストーン!
閉店まぎわにいったらおねえさんが、
奮発して生クリームとかトッピングを、
いっぱいもりもりにいれてくれて
嬉しかったー(人・∀-)☆
初めてココナッツのやつ食べたー!

いやーデブ街道真っしぐらですわ(笑)

今聴いている曲 : マダ上ヲ - 嵐

 つけまつげ

珍しく2回目の更新!( ´・∀・` )
最近つけまに凝っています。
まあ凝ってるってほどじゃないけど、
いろいろ試してます(*´ω`*)ノ
今日つけてみたのはこれ!


アイラッシュSP デューシリーズ 910ピュアeyes

です∩(。・∀・)っ★°・:*+.
よくプラザとかで見かけるあのシリーズですね。
あたしは目尻長めがすきなのでこれにしてみました。
中々バサバサしすぎずよい感じかも?
ちなみにこんなアイメイクでした。



はい、わかりずらいですね。w
てかもっとつけまつげエキスパートになりたいです←

 がつん!



今日は友達とガンツみてきました(*´ω`*)ノ
想像以上の壮絶なドラマで、
頭の中がぐるんぐるんしておりました。
でも、にのや松山くんのアクションかっこよかったし、ストーリーも先が気になる( ´・∀・` )!!
いやーそれにしてもネギ星人生理的に無理すぎた…
友達寝れないゆーてたけどちゃんと寝れてると良いな(笑)

ちょいとグロテスクなので、
血とか無理な人にはおすすめできないけど、
おもしろかったのであたしはオススメです(*ゝ∀・*)b

ぜひ映画館でにのみあさんの真剣なお顔を拝んできちゃってください!

 さくらいさん


↑クリスピークリーム!え


Happy Birthday Sho Sakurai (`・3・´ )チェストー?ww


てことでね。ひさびさの更新ですが!
さくらいさんの29歳ですね!
ぜろーからのツイッターで鬼ツイートからの今ですw
29歳の櫻井翔も期待してます!
キャスター翔さん、ラッパー翔さん、へたれ翔さん、
なで肩翔さん、イケメン翔さん…全部だいすきです♪((O(*・ω・*)O))♪

てことで、明日ライブDVDフラゲ日となりますね、ついに!!

げっだんですよ、
ひぇーですよ、
ヒントはそうだなーですよ、
しずかぁなよるぅにぃ〜ですよ、
じゃんっじゃんっじゃんぱらーん!違ですよ!!!

あたしは27の観賞会まで我慢します!←
ネタバレいやなので多分ツイ@嵐アカには現れませんww

てなわけで、明日は友達と銀座いってきます(/∀\*)
おやすみなさい!

 2011



2011年になりました!(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
今年もよろしくお願いします。

てわけでJohnnys' countdown 2010-2011いってきました☆
初参戦ですごくワクワクでしたが、
ほんとにジャニーズのメンバーが一気に観れて豪華ですね!
残念ながら嵐はドームにこれませんでしたが、
新年早々嵐のなかよしっぷりが見れたのでよしとしましょう(*´・ω・`*)
そんなこんなでまだ紅白みてません!
でも初詣して今やっと帰りなので、
おうち帰ったら寝てから紅白観ます(b'v`●)

 しやがれ番協



今日嵐にしやがれの番組観覧にいってきました(/∀\*)
いやーやっぱり収録は近いですね…んもー気が狂いそうなほどに!
あまりネタバレはできないですが、とりあえずみんなオーラやばくて素敵でした(*´・ω・`*)
にのちゃんとリーダーはにこいちな感じで仲良し。
最近スーパーサイヤ人の髪みたいな松本さんはあたしの中で大ヒットなんですが、生はほんとにかっこよかった(^ω^)
櫻井さんももちろん素敵でしたよ!

そんなこんなでみなさん、新春SPおもしろかったので観てね!←誰

それとカウコン用の嵐うちわ完成(`・3・´)
友だちと双子ちゃんなんだー!
友だちはあーばさん担だから緑バージョンですヾ(*´∀`)ノ
カウコン嵐きてきれるといいな!

 ネイル



久々にカルジェルですヾ(*´∀`)ノ
テンションあがるー!
いつもはバイトでできないから、シフトいれてない年末にと思って♪

冬ってことで白のフレンチベースにホロで!
スタッズのリボンも付けてもらっちゃいましたー(///△///)

明日実はしやがれの番協にいきます!しやがれは初めてなので楽しみです!

 ランチ〜



2限のピラティスのあと学校の近くでランチ( ´・∀・` )♪
久々のZESTで食べました。
Beef Jambarayaうまし!
ちなみに恵比寿と西麻布のZESTに櫻井さん出没よくするらしいよっ!笑

クリスマスのプレゼント交換用(again!笑)のプレゼントを
恵比寿のAbout a girlで購入して帰宅中です!

 sceneピンバッチ



sceneのピンバッチの使い道って…と思う今日このごろ(笑)
コンサートの時はグッズのバッグに付けてる人とかよくみたんだけど(`・3・´)
でもさすがに普段使いのバッグにはつけたくないのです!

どなたか良い活用法あれば教えてくださいヾ(*´∀`)ノ

そして今日フリーター最終回でしたね!
誠治くんは家のみならず、彼女も内定もゲットしたわけですけども!笑
二宮さんの笑顔、涙、怒りにきゅんきゅんさせられっぱなしなドラマでしたー( ´・∀・` )
あーばさんas平田さん(笑)もよかたねw
 Comments
 Others
 Love it!
 AD